スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 犬の飼い主検定(一般会場) 試験結果

第3回 動物愛護社会化検定 基礎級(犬の飼い主検定)の
一般会場での試験が終了し、採点結果が出ました。

専門学校様で実施していただく特別会場の結果はまた
後日お知らせいたします。

受検人数:393名
合格人数:329名
合格率:83.7%

80点以上で、合格となります。
100点満点は1名。
90点以上は167名。

試験会場大阪
大阪会場の様子


現在、合格カードと合格証を作成していますので、
出来上がりましたら、結果通知書と一緒にお送りします。
来週末には発送予定なので、楽しみにお待ちください。

合格カード
合格カード
合格証書
合格証書

今回、残念ながら合格にいたらなかった方、合格しなかったからといって
飼い主失格!なんてことはありませんので、がっかりしないで下さいね。
試験を受けようと思って勉強したことは、あなたと愛犬達との楽しい暮らしに
きっと役立ちます。 愛犬が人間社会に快く受け入れられるかどうかは
飼い主ひとりひとりの心がけが大切なことなのです。
プロフィール

HAPP

Author:HAPP
特定非営利活動法人 動物愛護社会化推進協会の公式ブログです。
日々の活動の様子をスタッフが紹介してまいります。

犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
ポスター・パンフレット配布中
第7回パンフレット 第7回基礎級ポスター日程有
オリジナル啓発ポスター配布中
動物虐待 最終 ウンチ捨てるな 最終 犬避妊去勢 最終 猫避妊去勢 最終
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。